湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約TOP >

湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約リンク集◆1

湯布院 じゃらん 山荘 紗羅樹

湯布院の町から少し離れた山の上にあり、坂を登ると広がる5000坪の里山の敷地   片隅に4室だけの離れ形式内湯付の客室と母屋があり、 塀や電線もない静かな里山でのんびりしませんか?

湯布院 じゃらん ムスタッシュ

由布の自然にたたずむ1日3組の隠れ家的ホテル。各部屋は天然温泉付き。食事は地元の食材を使ったオリジナル洋風料理です。四季折々の移り変わりを感じながら、自分流の休日をお楽しみください。

湯布院 じゃらん 旅館いづもや

湯布院の奥座敷湯平温泉の高台にあり、地元の食材を使用した素朴な手料理でおもてなし。貸切で入浴できる露天風呂は竹細工が施され風情がある。女将の牛のタタキは好評(別注)でリピ−ターも多い。

湯布院 じゃらん 由布院 心のお宿  風の森

源泉掛け流しの温泉。離れの客室またエステや湯布院に当宿しかない岩盤浴も楽しめる。地元で採れた旬の食材を生かした自慢の創作料理は絶品と評判

湯布院 じゃらん 旅館まるや

4代目社長が作る創作料理は、旬の野菜や魚を利用してボリュームもありデザートまで全てお部屋で頂ける。お部屋もリニューアルされて清潔。お風呂も天然温泉で2名からでも貸切利用できる。

湯布院 じゃらん 榎屋旅館

湯布院の中心地にありながらペットも一緒に宿泊できる。宿泊は1名からOKなのでビジネスにも最適!夕食は、隣接している炭火料理がメインの居酒屋で。食後は、掛け流しの露天と内湯で温泉も満喫できる。

湯布院 じゃらん ゆふいん月燈庵

湯布院中心地から離れた、谷1つを丸々切り取った中に佇む宿。広大な約1万坪の敷地内に露天風呂付き離れ12棟、2006年完成の別館6棟を贅沢に配置。「あなたの特別な日」に従業員一同で色を添えます。

湯布院 じゃらん ゆふいん旅庵 和山豊

湯布院に隠れ宿オープン!! 全室離れの露天風呂と内風呂の付いた8畳+6畳の広々した客室。お部屋には緩やかな渓流が隣接しており、お食事は地産地消にこだわった創作四季懐石コースに舌鼓!

湯布院 じゃらん 由府両築

湯布院観光の中心「湯の坪街道り」沿いに佇み、金鱗湖などの散策にも最適。豊後の幸を贅沢に使用した会席と上質な湯が魅力の老舗旅館。静けさの中で過ごすひと時はまさに至福。

湯布院 じゃらん 和の宿 狭霧亭

古い民家を改修した母屋、小川を中心に点在する離れの客室、四季折々に変化する庭園と和の空間を演出。客室は6畳と3畳の二間続きで内風呂付。夕食は茅葺屋根の食事処で最上の豊後牛を堪能できる

湯布院 じゃらん 由布の癒 友里 

湯布院に、大人の為の新しい寛ぎ何処が誕生。二人の時間を愉しんでいただくためだけに全室離れに源泉掛け流しの露天温泉。羨望を集める由布の美しい自然と洗練された当地の旬の味わいをご堪能いただけます。

湯布院 じゃらん ゆふいん泰葉

湯布院の町中から離れた閑静な高台にある、トロリとした肌触りの天然温泉“青湯”が自慢の旅館。湯上り後の化粧水は不要!その青湯を使った立寄貸切家族湯『杜の湯』は好評営業中!

湯布院 じゃらん 湯らり 六妙

R由布院駅から徒歩約8分の好立地に佇み湯布院散策の拠点に最適です。本年度、九州じゃらん本誌「宿泊満足度90点以上の宿」九州地区第三位の宿におかげ様で選ばれました。

湯布院 じゃらん 湯布院山灯館

旅情、風情豊かな料理宿で純和風総桧造りの木造旅館でございます。観光名所の湯布院民芸村や金鱗湖まで徒歩いづれも2分と散策にも大変便利でございます。

湯布院 じゃらん 旅館 坂本屋

時間がゆっくり流れる温泉情緒の漂う湯平温泉にあるお宿。H19年に改装した外観及び客室と心尽くしの手料理、素朴なおもてなしと川沿いの貸切の温泉を堪能。

湯布院 じゃらん 由布岳一望の宿 美星

オリジナルの備品と琉球畳のおしゃれな客室。24時間源泉掛け流しのヒノキの半露天風呂付き。風呂からの景色は雄大な由布岳。地の食材と自家製野菜をふんだんに使った創作会席は女性好み☆

湯布院 じゃらん お宿 有楽

母家と離れ全10室のおもてなし宿です。お食事は朝夕客室にて豊後の美味を最大限に生かし、既製品は一切使用していない本格懐石料理を堪能できます。一期一会の温かいおもてなしと真心の味をご満喫下さい。

湯布院 じゃらん 秘湯の宿 奥湯の郷

湯布院から車で20分の一軒宿。気温や気候で色の変る神秘的なお湯は天然温泉の掛け流し。露天は(内湯付)貸切で。心のこもった料理は素朴な手作りの田舎料理

湯布院 じゃらん 御宿 なか屋

御宿なか屋の自慢は、全お部屋の窓から湯布院の象徴の豊後富士「由布岳」の姿を目の前にご覧いただけることです。季節により、また時間により表情を変えていく由布岳の雄姿をご堪能ください。

湯布院 じゃらん 草庵 秋桜(そうあん こすもす)

金鱗湖民芸村のすぐ近くにあり、散策にとても便利。地場野菜、地たまご、自家栽培の米など身体にやさしい食材を使った季節の懐石料理と、若いスタッフのいっしょけんめいの接客でお待ちしてます◎

湯布院 じゃらん 癒しの里 観布亭 

雄大な由布山を眺めながらお部屋の半露天風呂に浸かり静かな時間が過せる宿。大分の逸品「豊後牛」は八斗鍋やステーキで堪能。全6室の隠れ家的な宿

湯布院 じゃらん ゆふいん時遊館

由布岳を背景に建つログハウス風のプチホテル。自家製農園の葡萄畑広がるのどかな風景に包まれ、時が緩やかに流れていく・・・

湯布院 じゃらん 別荘 今昔庵

緑と心地よい静寂に包まれた癒しの宿。和の風情溢れる造り120年前の庄屋を改築した母屋と露天風呂付き離れの2タイプ。こだわりの豊後牛と豊後赤鶏の炭火焼メインの夕食も好評。

湯布院 じゃらん 湯布院やわらぎの郷やどや

湯布院の「湯の坪通り」からすぐ。由布岳を望む食事処「めいぶん」での朝食と、貸切もできる天然温泉のお風呂が人気。ユニバーサルデザインで、シンプルに滞在できる新しいタイプの宿。

湯布院 じゃらん 由布院 山ぼうし

湯布院の観光エリアの中にあって喧噪を忘れるくつろぎの和風宿。館内での夕食も人気。


Copyright © 湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約リンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system