湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約TOP >

湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約リンク集◆3

湯布院 じゃらん 御宿 八遇來

客室は6畳2間に8畳の台所、バス・トイレ付。台所には冷蔵庫やレンジ、ホットプレートが完備されて地元食材を持込んで自炊も可。温泉三昧できる貸別荘!

湯布院 じゃらん 旅館 山城屋

由布院から車で20分、石畳に情緒を感じる湯平温泉にある宿は豊富なお風呂を貸切で満喫できます。また、人気の料理は豊後牛をはじめ旬の食材が満載。女性に人気の色浴衣もご用意しています。

湯布院 じゃらん 御宿 由布乃庄

季節ごとの自然の彩りに和む、塚原高原の一軒宿。4つの貸切風呂や大分名産の豊後牛のがメインの手料理が自慢。名水に恵まれた塚原の自然と天然温泉でゆっくりのんびりしたい旅に!

湯布院 じゃらん ゆふいん温泉 御宿 一禅

湯布院ICから車で10分。静寂と温泉、料理が自慢の宿。数奇屋造りの本館と平成16年11月にオープンしたばかりの露天風呂付き離れが立つ。大浴場男女各1棟の他、家族湯もある。夕食はお部屋だしが好評。

湯布院 じゃらん くつろぎの温泉付き貸別荘 湖畔

四季折々の自然を間近に感じながら、観光名所まで徒歩圏内という抜群の立地!幻想的な朝霧漂う湖も徒歩1分です。充実の設備で、我が家同然にくつろげます。リピーター多し!

湯布院 じゃらん 由布院ことぶき花の庄

由布院駅徒歩5分。由布岳を望む客室、露天風呂、大浴場、サウナ、最大収容人員230名の宴会場と設備も充実。庭園の浮舞台、茅葺きの「ほたる舎」に思いを馳せ、豊後牛メインの夕食をどうぞ!

湯布院 じゃらん 柚富の郷 彩岳館

大きな露天風呂からはもちろん、レストランや由布岳側客室からも雄大な由布岳を楽しめます。温泉を上ればからだに優しく美味しいお料理の数々。贅沢な由布院での素敵な夜をお楽しみください。

湯布院 じゃらん ゆふいん湯めぐりホテル 山光園

【由布岳を望む客室】【4千坪の庭園】【2種類の源泉10の湯処】【6つの家族風呂】【24時貸切無料】 お夕食は創作会席を【お部屋食で】

湯布院 じゃらん 湯けむりの宿 めばえ荘

湯布院の夜景、由布岳の眺めのいいお部屋は、ゆったりした造り。閑静な田園風景に佇む温泉宿。源泉掛け流しの温泉を心ゆくまでお楽しみ下さいませ。

湯布院 じゃらん ペンション花合野

清流沿いの和風露天風呂の他、館内に貸切風呂など4つの温泉があり充実!吹き抜けになったダイニングで頂く家族で作る自慢のお料理はタンシチューコースと、豊後牛コース。

湯布院 じゃらん ほたるの宿 仙洞

木立に囲まれた田舎風の佇まいの宿。周囲には金鱗湖、民芸村と散策に便利。客室は洋室、和室、離れを用意。男女別露天風呂は滞在中いつでも入浴できる。例年5月下旬から6月上旬頃には「ほたる」が見れる

湯布院 じゃらん 由布院温泉 旅館 冨季の舎

大人数でもゆったりと過ごせる露天付き離れや、趣のある本館和室。 グループでの記念旅行や、ご家族旅行など、広々客室でゆったり過ごせる「お祝いの宿」。 綺麗に盛り付けられた創作和食も人気。

湯布院 じゃらん forest inn BORN

塚原高原の森の中にひっそりと佇む1日3組限定の宿。露天付離れ2棟、檜風呂を貸切にできる和洋室タイプの離れ1棟と、プライベートな時を過ごせる癒しの空間。夕食は豊後牛や地元野菜を使った洋食コース。

湯布院 じゃらん お宿 木蓮

全てのお客様に優しい宿でありたい・・・ そんな女将の思いから生まれたお宿木蓮。 時間を忘れ日常の喧騒から離れゆっくりお過ごしください。

湯布院 じゃらん 山荘 ゆむ田の森

静かな森の中に佇む宿。自家飼育のゆふいん牛炭火焼をメインに、ヤマメとマスもいけすで育て、地元の新鮮な食材を使用した山里料理。山の中から満天の星空を眺めながらの露天風呂をお楽しみください。

湯布院 じゃらん 由布のお宿 ほたる

良質の温泉が湧出する露天風呂、家族風呂を初め、客室からは雄大な由布岳が正面に一望できる高台にあり、四季折々の湯布院を堪能できる。月替りの料理内容は料理長が一品一品にこだわった創作料理が自慢

湯布院 じゃらん 旅の宿 ぽっぽ庵

湯布院盆地の街中から少し離れた場所にある静かな宿。全5室にうち、4室は離れ形式になっていて半露天風呂付。他に内湯、露天の貸切風呂もあり、源泉かけ流しのお肌に優しいアルカリのお湯が楽しめる

湯布院 じゃらん つるや隠宅

湯平温泉の石畳沿いにある宿。 自慢の料理は直営の魚屋から仕入れる新鮮な海の幸やとろ〜りとろける『豊後牛』等使った創作会席。 これぞ大分!! 『関アジ』『関サバ』もリーズナブルな価格で♪

湯布院 じゃらん 由布の彩 YADOYA おおはし 

2009年4月26日にオープンしたばかりの宿。湯布院の中心から少し離れた静かな場所に佇む、3300坪の敷地に全14棟の離れ。全て専用の内湯と露天風呂付き。お2人さま限定、大人の贅沢を味わえる宿。

湯布院 じゃらん 山紫御泊処 はなの舞

中心部、湯の坪通りに近い、静かなたたずまいの小さな花のお宿。料理人の心づくしの夕食は 月毎に変わり 四季を感じさせてくれる。二棟ある離れは石のくりぬき露天があり、自分だけの空間が楽しめる。

湯布院 じゃらん 旅所 佳舎

【全九州泊まってよかった宿ランクイン】1日6組限定で味わえる特別な空間は女性支持多数。由布一望のロケーションと源泉かけ流しの温泉付客室はあなただけのもの。特別な時間を欧風旅館でお楽しみください

湯布院 じゃらん 湯富里の宿・一壺天

【静かな隠れ家で豊潤な時間を過ごす。】 由布院エリア五つ星の宿。 豊後牛溶岩焼がメインの和懐石全13品。 1日6組限定のお部屋は全室専用露天風呂付き。 一壺天のおもてなしを胸一杯味わって下さい。

湯布院 じゃらん 由布茶寮

湯布院の賑わいから外れ、由布岳の麓を少し登った山間にひっそりと佇む。背の森から小鳥たちのさえずりを聞き、夏はホタル冬は底霧の美しさを愛で、移り行く季節を感じながら静かに流れ行くひと時を。

湯布院 じゃらん 山荘田名加

由布院にある全7室のこじんまり宿。食事は「菜の花」と名づけられた広間でいただく。木造りの廊下や階段はキシキシと音をたて、厠は部屋の外に設けられている。そんな少し昔の日本のように、を大切にした宿

湯布院 じゃらん 御宿 ぬるかわ温泉

昨年の12月26日にリニューアルし、以前あった宿泊棟を露天風呂付部屋2室を含め計8室。1泊朝食付きになりました。家族湯も新たに5室がオープン。いつでも全身ポカポカ、お肌に浸透、スベスベに。


Copyright © 湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約リンク集3 All rights reserved
inserted by FC2 system