湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約TOP >

湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約リンク集◆2

湯布院 じゃらん お宿 五輪花

雄大な由布岳の麓、静かな田園地帯に佇む宿。1棟で5名様までご利用でき、ご家族やグループで手軽に自由空間が楽しめます。豊富な湯量の天然露天風呂は洗替えと掛流しで常に清潔で気持ち良く満喫できます。

湯布院 じゃらん フランス料理旅館 ダビデの館

フレンチ一筋37年のシェフが真心込めて作る本格フレンチが自慢。オードブルからデザートまで四季折々の豊かな食材を生かしたコース料理が味わえる

湯布院 じゃらん ゆふいん山荘 香洛庵

市街地から車で5分!山間の静けさの中にある小さな宿。24時間無料の貸切風呂は源泉100%のかけ流し温泉!湯温泉三昧が楽しめる☆夕食は地元の野菜、豊後牛を鍬で焼く鍬焼がメイン。ボリュームも満点。

湯布院 じゃらん 旅館 上の湯

湯布院の中でも静かな場所に建っており、露天風呂からの眺めは、湯布院の街並みや山々が一望できます。お風呂の後は豊後牛や地元の野菜を生かした和風創作懐石がいただける。貸切風呂(無料、当日予約)

湯布院 じゃらん ゆふいんホテル秀峰館

チェックイン時お客様に座って頂いていろんな会話をしながらゆっくりと受付をして頂いております。秀峰館はお客様との会話を大切にしているやすらぎの宿。

湯布院 じゃらん ゆふいん山水館

由布院駅前から徒歩8分、湯布院ICから車で15分。温泉・露天風呂・サウナ・エステ・マッサージなど充実の設備!一人旅〜ご家族、レディース、バイキング朝食付プランなどをご準備しております。

湯布院 じゃらん おやど 二本の葦束

新鮮な食材を使った料理、湯布院の良泉、おいしい空気… 田舎の隠れ家ではゆっくりと時間が流れています。 宮大工が意匠を凝らしたまるで文化財のような≪離れ≫で、贅沢にお過ごしください。

湯布院 じゃらん 山のホテル 夢想園

由布院盆地の中心から少し離れた高台に位置し、男女それぞれの大露天風呂からは、由布岳、由布院盆地を眺望できる。夕食は、地採れの野菜や近海の魚、和牛を用いた季節感のある和会席料理。

湯布院 じゃらん お宿 野蒜山荘

湯布院の中心より高台にあり見晴らしはよく、館内はすべて湧水の天然水自然のままの山荘です。料理はすべて手作り冷たいものは冷たく温かいものは温かくがモットー。

湯布院 じゃらん 由布の御宿 山もみじ

街の喧騒から離れた静かな場所にある離れ風全14棟。露天風呂付き客室が12室、別場所にある専用家族風呂付客室が2室。オーナーシェフの作る創作料理は、湯布院の地元名産の物や時期の旬の素材を使う手料理。

湯布院 じゃらん ゆふいん貸別荘 由布岳荘

客室は6畳2間に8畳の台所、バス・トイレ付。台所には冷蔵庫やレンジ、ホットプレートが完備されて地元食材を持込んで自炊も可。温泉三昧できる貸別荘!

湯布院 じゃらん ゆふいん椿

感動のお料理を皆様へ! 和のオーベルジュ「ゆふいん椿」  全室離れ・2間つづきのお部屋、由布岳の絶景が楽しめるお部屋の展望風呂、最高級の旬の食材を使った創作会席料理、大人の贅沢をお楽しみ下さい。

湯布院 じゃらん 旅想ゆふいん やまだ屋

いつ来ても食べられる定番の味、旬や新たに追及した味をバランスよく提供してくれる。 由布岳を望む露天風呂、部屋に完備された露天風呂や内湯など魅了するものがたくさん。

湯布院 じゃらん 旅宿 誰が袖

一日限定5組の宿。珍しく三客室に五右衛門風呂付きのお部屋と女性専用客室を保有する旅館です。エステも楽しめる。お料理は由布院産の朝採れ野菜を吟味した純和風会席。豊後牛ステーキに男性も満足!

湯布院 じゃらん 御宿 仙壽

清流沿いの和風露天風呂の他、館内に貸切風呂など4つの温泉があり充実!吹き抜けになったダイニングで頂く家族で作る自慢のお料理はタンシチューコースと、豊後牛コース。

湯布院 じゃらん 湯布院山荘 吾亦紅

由布岳と湯布院盆地を見渡す高台に、源泉100%でヒノキ風呂・岩風呂と3個の 風呂が完成!料理長の創作会席は口コミでも最高の評価です。 新型インフルエンザ対策で、フロントに空間除菌機を設置!

湯布院 じゃらん 右丸旅館

情緒ある石畳の坂道に立つ、明治創業の老舗旅館。お食事は朝夕ともに部屋食(離れは専用食事処)川沿いの展望露天風呂をはじめ、4つすべてのお風呂が貸切で利用ので、ゆっくり温泉三昧できる。

湯布院 じゃらん 湯布院ほてい屋

ほてい屋での楽しみ方は、せいろで蒸した温泉卵やさつま芋、囲炉裏で炒るおばあちゃんのあられ。夜会処「よっぴー亭」で焼酎を酌み交わしながら話も弾む。いずれもセルフサービスの無料

湯布院 じゃらん 吉祥開運亭 無尽蔵

全4室共、源泉掛け流し露天風岩風呂を完備。本館2室は「ラルコル」のテーブル席にて、離れ2室は隣接のお座敷にて、モダン懐石を堪能できる。食後はレストラン「ラルコル」で、静かな豊潤なる時を。

湯布院 じゃらん 花木綿

湯平温泉の高台にあり、豊後牛や川魚など山里の幸が満載の手作り料理。良質な温泉が楽しめる花合野川沿い男女別の露天は内湯付。お食事処は全室個室。石畳通りには入らずに5番入口よりお越し下さい。

湯布院 じゃらん 宿潦ばん屋

湯平温泉街の高台にリニューアルオープンした、温泉情緒を満喫したいおとなに人気の宿。食事処でのバイキングは、地元野菜たっぷりのヘルシーな大皿料理が並び、女性にも大好評!

湯布院 じゃらん ゆふいん花由

湯布院の高台にあり、湯布院盆地を眼下に、由布岳を臨む眺望自慢の宿。 客室は本館に眺望自慢の和室、離れは全て露天風呂付き、とろりとした 温泉を気兼ねなく楽しめる。旬素材使用の創作料理も自慢です。

湯布院 じゃらん すみか

由布岳を望む露天風呂付の離れで湯布院の自然となごやかな時の流れを満喫したい宿。母屋にて生ピアノ演奏(お食事時)お食事処は個室.

湯布院 じゃらん 湯布院かほりの郷 はな村

湯布院の賑わいから外れ、由布岳の麓を少し登った山間にひっそりと佇む。背の森から小鳥たちのさえずりを聞き、夏はホタル冬は底霧の美しさを愛で、移り行く季節を感じながら静かに流れ行くひと時を。

湯布院 じゃらん 宿彩 暁雲荘

心のこもったボリューム満点美味料理と良質温泉を湯平でお腹いっぱい心いっぱい堪能しせんか?


Copyright © 湯布院 「欧風旅館」 湯布院モール 宿泊予約リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system